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エグゼメディカル 医療企業向けインサイドセールス

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  • 2021.06.17

社内研修による臨時休業のお知らせ(7月1日)

社内研修による臨時休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、社内研修のため、7月1日(木)を休業とさせていただきます。 なお、翌日7月2日(金)より通常営業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 お問い合わせにつきましては、7月2日(金)以降、順次対応させていただきます。 臨時休業日時 令和3年7月1日(木) 以上

  • 2021.06.03

絞り込みが楽になる項目-医療機関リストの施設基準

自社製品のターゲットに近いアプローチ先を抽出する エグゼメディカルの医療機関リストは、基本項目の他に「オプション項目」を収録することが可能です。 クリニックや病院、医療機関の施設基準をヒントに「オプション項目」を収録することで、より自社製品のターゲットに近いアプローチ先を抽出することができるようになります。 施設基準とは 医療機関であるクリニックや病院のメニューコストである「診療報酬」の中には、そ […]

  • 2021.05.19

病院・クリニックを取り巻く経営環境の変化#3

<クリニックが今考えていること> 前回、長引くコロナ禍の影響から、患者の受診が減っている病院・クリニックが多いことを説明しました。 現在、都市圏には3回目となる「緊急事態宣言」が発令されており、再び受診控えの様相が出てきています。また、感染症対策が一般化し、その結果、インフルエンザやかぜ症候群などの季節性疾患が劇的に減っています。このような「患者減少時代」に重要なのは、患者との良質な関係づくりであ […]

  • 2021.04.09

病院・クリニックを取り巻く経営環境の変化#2

<withコロナで変わったこと②> 長引くコロナ禍の影響から、クリニックを取り巻く経営環境が大きく変化しています。 クリニック経営において、特に大きな影響をもたらしているのは「感染症」に対する社会意識の変化です。 現在、政府が提唱する「新たな生活様式」を守りながら生活することが余儀なくされており、「患者」の受療行動に大きな変化が生まれてきています。 <#1はこちらから> 新型コロナウイルス拡大によ […]

  • 2021.02.09

【終了】第38回 医仁塾『最新クリニック向けアンケート結果から読み解くー新規リード獲得のための営業活動とはー』(WEBセミナー)

2021年3月10日(水)16:00〜17:00 第38回医仁塾はダイレクトマーケティングに定評のあるネクスウェイとの共催です。 コロナ禍で実践する、新規リード獲得のための営業活動とは 最新クリニック向けアンケート結果から読み解く 昨年11月に実施し、100名以上の方にお申込みいただいた人気セミナー第2弾。 ダイレクトマーケティングのご支援実績 約12,000社のネクスウェイと10年以上にわたり医 […]

  • 2021.02.04

【終了】第37回 医仁塾『医師が参加したいセミナー、イベントの作り方』(WEBセミナー)

2021年2月18日(木)15:30〜16:30 医師が参加したいセミナー、イベントの作り方 今回は、 メディアコンテンツファクトリー マーケティング本部長 伊藤様 MICTコンサルティング 代表取締役 大西様にご登壇いただき 「医師が参加したいセミナー、イベントの作り方」についてディスカッション形式でお話をいただきます。 コロナ禍でWEBセミナーや、オンライン展示会等が主流になり、医療従事者向け […]

  • 2021.01.20

【終了】ターゲティングに特化した展示会に出展します(WEB展示会)

2021年1月26日(火)9:30-17:00 株式会社ネクスウェイ主催のターゲティングの課題解決に特化した展示会に出展いたします。 ターゲティング・リスト・手法の情報が集結! 新型コロナウイルスの感染拡大を契機に、いままでの営業手法が難しくなってきた今、 従来の営業手法をアップデートし、いかに成果を上げていくかが問われているように感じます。 ・自社の見込み顧客はどこにいるのか ・今見えている他に […]

  • 2021.01.19

病院・クリニックを取り巻く経営環境の変化#1

<withコロナで変わったこと①> 長引くコロナ禍の影響から、クリニックを取り巻く経営環境が大きく変化しています。 クリニック経営において、特に大きな影響をもたらしているのは「感染症」に対する社会意識の変化です。 現在、政府が提唱する「新たな生活様式」を守りながら生活することが余儀なくされており、「患者」の受療行動に大きな変化が生まれてきています。 新型コロナウイルス拡大により緊急事態宣言が再度発 […]

  • 2020.12.22

【2020年12月最新版】コロナ禍で変わる医療業界の営業活動 その3

コロナ禍で変わる病院、クリニックへの営業活動 新型コロナ流行で大きく変化した医療機関向けビジネスの環境 ー絶対に押さえておくべき、医療機関向けセールスの効率的なリード育成方法ー   リードに関連する3つのマーケティングプロセス 獲得したリードから受注を生み出すためには、次のマーケティングプロセスを踏みます。 プロセス1:「リードジェネレーション(リードを創出する)」 プロセス2:「リード […]

  • 2020.12.22

【2020年12月最新版】コロナ禍で変わる医療業界の営業活動 その2

  コロナ禍で変わる病院、クリニックへの営業活動 新型コロナ流行で大きく変化した医療機関向けビジネスの環境 ー絶対に押さえておくべき、医療機関向けセールスの効率的なリード獲得方法ー 絶対に押さえておくべきキーワードは「リード」という言葉です。 最近は当たり前のように使われるようになったこの言葉ですが、リードの定義は人により微妙に異なっているようです。目新しいマーケティング用語をよく理解で […]

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