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  • 2019.02.19

【終了】第24回 医仁塾(東京日本橋)

2019年3月20日(水)18:00〜19:00に第24回の医仁塾を開催します。     クリニック業務の効率化特集 第1弾『WEB問診』   ~WEB問診の活用でドクター・受付の入力業務を97%削減~ 今回は、医師であり、株式会社フリクシーのCEOである吉永和貴 氏をお招きします。 今までになかった電子カルテとの連携方法、Drや受付の問診入力業務を大幅に効率化する事 […]

  • 2019.01.21

【終了】第23回 医仁塾(東京日本橋)

2019年1月16日(水)18:00〜19:00に第23回の医仁塾を開催します。     『MEDLEY DRIVE』、クラウド型電子カルテ『CLINICSカルテ』の取組み   ~医療系営業担当者が知るべき診療の現場がわかる~ 今回は、医師であり、株式会社メドレーの執行役員を務める島祐介氏をお招きします。メドレー社の新しい取り組みである医療系ベンチャー支援のエコシステ […]

  • 2018.12.12

【終了】第22回 医仁塾(東京日本橋)

  2019年1月16日(水)18:00〜19:00に第22回の医仁塾を開催します。   医療データ活用の近未来~医師が作るiPad問診システムと医療言語処理技術~ ~医療系営業担当者が知るべき診療の現場がわかる~   今回は、医師で起業家の二宮英樹氏をお招きします。 二宮氏は医療データ解析の仕事をする中で医療データを収集する”体制づくり”の大切さを痛感したといいます […]

  • 2018.12.02

営業スケジュールと冬季休業期間のお知らせ

冬季休業期間のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 株式会社エグゼメディカルでは、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 <冬季休業期間> 2018年12月26日(水)~ 2019年1月4日(金) <営業活動期間> 年内は2018年12月25日(火)まで 年始は2019年1月7日(月)から開始 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順 […]

  • 2018.12.02

【終了】CPAカンファレンス 2019 出展受付を開始

一般社団法人DOC TOKYO(ドック・トーキョー)は、2019年6月16日(日)に、日本橋ライフサイエンスハブで開催する、業務効率化と生産性向上を目指す医師向けイベント「CPAカンファレンス2019」の企業出展ブースの申込み受付を開始しました。※CPAとは…「Clinic Process Automation」の略称 同カンファレンスでは、公益財団法人日本生産性本部の足立伸也氏、ドクターの働き方 […]

  • 2018.11.02

【終了】第21回 医仁塾(東京日本橋)

  【このイベントは終了しました】2018年12月5日(水)19:00〜21:00に第21回の医仁塾を開催します。   ヘルスケア市場で事業立上げ時の営業・開発を活かすマーケティング活動   ~医療系スタートアップベンチャーも必見~ 今回の医仁塾は、ヘルスケア市場で新規事業の立ち上げフェーズで必要となる「マーケティング活動」をテーマに取り上げます。ヘルスケア分野で専門 […]

  • 2018.10.23

【お客様の声】検診施設の商談獲得(テレアポ代行)新規営業アウトソーシング

エグゼメディカルの活用事例紹介 株式会社AIIM JAPAN 取締役 藤井 良 様 セールスグループ チーフ 中西 宏爾 様 (部署・役職等は取材当時のものです) 製品・サービス アナログレントゲン機器をデジタル化する装置 エグゼメディカルを導入するまでにどんな課題がありましたか? 「物理的に人手が足りない時だけ手伝ってもらう」環境変化に柔軟に対応できる営業チームをつくるために活用 全国にあるター […]

  • 2018.10.18

【お客様の声】クリニック新規開拓プロジェクト

エグゼメディカルの活用事例紹介 RIZAP株式会社 医療連携プロジェクトチーム チームリーダー 竹田 剛 様 (部署・役職等は取材当時のものです) エグゼメディカルを導入するまでの課題 RIZAPでは、これまでに約5万人以上の方々のボディメイクを行う中で、我々が行っている科学的根拠に基づいたトレーニングや栄養学に基づいた食事指導は医学的にも効果がある事が分かりました。 健康や予防医学が推進されてい […]

  • 2018.10.18

【お客様の声】クリニック向け電子カルテの営業代行

エグゼメディカルの活用事例紹介   株式会社 NTT東日本 ビジネス&オフィス営業推進本部 ビジネス営業部 医療・ヘルスケア事業推進室 主査 山下敦様 (部署・役職等は取材当時のものです) 自分たちだけで解を探すよりもスピードも早く合理的。信頼度も営業力も、とても高いと感じました   依頼した背景 診療所マーケットでは、受注単価に対する営業コストの比率が極めて高くなってしまうこ […]

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