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エグゼメディカル 医療企業向けインサイドセールス

【受付中】コロナ禍で大きく変化した受注までの営業プロセス (WEBセミナー)

【受付中】コロナ禍で大きく変化した受注までの営業プロセス (WEBセミナー)

2020年11月18日(水)15:00〜16:00

第36回医仁塾はダイレクトマーケティングに定評のあるネクスウェイとの共催です。

コロナ禍でのリード獲得から商談・受注までの営業手法の転換と対策法

コロナ対応に追われる医療現場では、今まで以上に外部との接触が制限されるようになりました。
医療機関向けにプロモーション・営業活動を行う企業にとっては、今までの手法が通用しない状況です。
上記に加え、これまで展示会・セミナーでリードを獲得していた企業では、開催中止の煽りを受け
リード数が大きく減少し、本年度の売上計画に大きく影響を及ぼしています。

長期戦となるコロナ禍において、これまでの営業活動の見直し、方針転換される企業様も多いのではないでしょうか。コロナ禍でより多くのリードを獲得し、そのリードを育成し受注に繋げるヒントをお話します。

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今回のセミナーは、
コロナを機に医療機関向けの営業現場から伺うようになった

 ・これまでの訪問営業ができなくなった
 ・展示会が中止になりリード数が不足しているが何をしたらいいのかわからない
 ・アポ訪問も「コロナだから」とNGになりがち
 ・受注までこれまで以上に時間がかかるようになった
 ・WEBマーケティングも業界柄相性がイマイチ…

このような課題感に対して、解決のヒントをお伝えする内容となっております。

ダイレクトマーケティングのご支援実績11,000社以上のネクスウェイ様、10年以上にわたり医療系企業様の営業支援を行ってきた株式会社エグゼメディカルとの共同開催です。
ぜひご参加ください。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

・医療機関(病院やクリニック、薬局、介護施設など)向けにマーケティング、営業を行っている方

・コロナ禍で、リード獲得~営業活動の方針転換や新たな手法を模索、検討されている方

プログラム

テーマ:コロナ禍で大きく変化する受注までの営業プロセス。リード獲得から商談・受注に至るまでの営業手法の転換とその対策法。

セミナー1

「営業頼みにしない、リード獲得の必要性 アンケートをもとに、コロナ前後の変化の実態と考察」

株式会社ネクスウェイ
プロダクトマーケティングG グループマネージャー 新井 宏基氏

セミナー2

「コロナ時代のリード育成受注につなげるリード作成の重要ポイント」

株式会社エグゼメディカル
取締役 三宅 章広

質疑応答(15:50~16:00)

概要

日 程:2020.11.18 (水)
時 間:15:00~16:00
会 場:お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします。
参加費:無料
定 員:30名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。

備 考:※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

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演者

株式会社ネクスウェイ
プロダクトマーケティングG グループマネージャー 新井 宏基氏

2007年ネクスウェイに中途入社。

入社後、ネットマーケティング事業の営業に従事。その後、リードナーチャリングや、ダイレクトマーケティングの領域のサービスの営業を経て、医薬事業の立ち上げに関わり、現在は、再度ダイレクトマーケティング領域の事業を担当。 主にセールスや、マーケティングの領域や、医薬業界においては製薬企業を顧客とした、薬局へのセールス・マーケティングの推進を担当。

株式会社エグゼメディカル
取締役 三宅 章広

大卒後、金融商品のセールスに従事。

税務系新聞社にて富裕層向けフリーペーパーを始めとする広告事業拡大やセミナー事業立ち上げ、会計事務所向け新卒人材紹介事業の立ち上げに従事。 2018年、エグゼメディカルに入社、営業アウトソーシング事業のディレクターを担当し、事業の拡大フェーズにおける、営業・プロモーション戦略を得意とする。 2019年、株式会社エグゼメディカル取締役に就任。現在に至る。

 

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医仁塾とは

医療業界で活躍中のあらゆる業種・職種の企業担当者、事業責任者が「医療業界で役に立つためにどのような営業活動が求められているのか?」について真摯に学びあう勉強会です。現在300名近い会員で毎回、さまざまなゲストを招いて開催しています。

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