「医療機関の新規リードが足りない」と感じている企業様向けマーケティング支援

<新規リード獲得>マーケティング支援プランのご案内

「医療機関の新規リードが足りない」と感じている企業様向け

リード獲得支援プラン

本プランは、コロナウイルス第三波を迎えた中で医療系企業様から伺うようになった

・リードが欲しいけど何からやればいいか選べない

・DM打ちたいけど郵送DMとFAXDMどちらの方がいいですか?

・学会や展示会がオンライン化され今までのような手法でリードがとれない

・営業の活動量も減り思うように受注もできていない

リード獲得施策として「FAXDM」「郵送DM」などを“ひとまず”実施するのは失敗の元!

戦略あってのマーケティング活動です。

本ご案内は、これらの課題解決へ向けたマーケティング支援プランとなります。

プラン内容

【A】コンサルティングプラン

・現状分析

・新戦略、戦術策定

・実行後の検証、分析、改善、計画

企業様の現状、営業活動を分析。弊社オリジナルフォーマットに沿い、戦略戦術を明確にしていきます。

都度、会議を行いPDCAを回し続け結果を最大化させます。

【B】コンサルティング+リード獲得施策プラン

・現状分析

・新戦略、戦術策定

・営業資料作成支援

・リード獲得代行

・実行後の検証、分析、改善、計画

営業資料作成支援では、アプローチブック、活用事例集、PR動画等の作成支援。

リード獲得代行では、医療機関へのテレアポ、FAXDM、郵送DM代行等を行います。

※資料作成支援、代行内容は個別カスタマイズが可能です。

お問い合わせ

詳細、資料をご希望の際は、下記までお問い合わせください。