インサイドセールス活用事例:オフィス機器企業

エグゼメディカルを導入するまでの課題

医療現場に自社製品がどれくらい浸透しているかのデータがなかった。
その為、データに基づいたマーケティングが出来ていなかった。
 

ターゲット

全国のクリニック(全ての診療科目)

ミッション

自社の製品がじつはシェアが高いということを証明するための市場データの入手

エグゼメディカルに依頼しようと思ったきっかけ

全国のクリニックを対象としたリサーチを自社スタッフで行うことが困難なため、調査会社を探していたが、細かな要望まで応えてくれる会社がなかった。
医療業界に特化した営業代行会社であると知り依頼。

得られた成果

103クリニックからのアンケート回収。
アンケート結果から自社製品がシェア1位であることが確認でき、マーケティングに活用できた。

今回の取組内容

営業戦略会議+マーケティング調査

ヒアリングを基に取り組んだ代行業務
・ターゲット:全国のクリニック
・778件にテレアポ代行

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